南乗鞍キャンプ場

subtitle

コナシとツツジとキャンプ場

20130612

皆さんこんにちは、雨宮です。

週末台風が心配されていましたが、
今の情報ではなんとか軌道がそれてくれそうですね。

最近気付いたのですが、
どうやら僕は自分の休日限定の雨男のようです・・・。


それはさておき、
台風による強風で心配していたのが、今見頃のコナシとレンゲツツジです。


特にコナシは例年にない具合に咲き誇っています。
遠目にみると白い桜のようです
こなしと池.JPG

特にフライ&ルアー池周辺のBサイトからなら
池とコナシの美しい風景がサイトから見れそうです。
こなしとサニタリー.JPG

レンゲツツジはまだ蕾のものもありますが、
もう少しでウッドデッキの先、一面を美しく朱に染めてくれそうです。
レンゲツツジデッキ.JPG

場内のいたる所で咲き始めています。
レンゲツツジ石碑.JPG

6月の今なら静かなキャンプ場でこの風景を独り占めできますよ!!


さて話は変わりますが、
今週末の15、16日。

またまた葉っぱプリントワークショップを行います!!

今回の店舗は「池袋西武」です。
是非こぞってお越し下さい。

DSCF3630.JPG


ちなみに今回僕はお留守番ですので、キャンプ場でお会いしましょう。


南乗鞍キャンプ場 雨宮

最新の記事一覧

2013年06月24日
思わぬご来場
2013年06月21日
キッズキャンプで作る 草の色。
2013年06月19日
石窯を楽しむ。
2013年06月12日
コナシとツツジとキャンプ場
2013年06月11日
いざ、冒険へ。
2013年06月10日
山菜シーズン到来!!
2013年06月06日
キャンプ生活始めました。
2013年06月02日
だんだん緑になってきました。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る