南乗鞍キャンプ場

subtitle

キッズキャンプin南乗鞍キャンプ場~一日目~

20130729

皆さんこんにちは

南乗鞍キャンプ場雨宮です。

本日ついに南乗鞍キャンプ場でもキッズキャンプが始まりました。


朝から大雨とあいにくの天気になりましたが、
そんなことはものともせず元気いっぱいのキッズたち。
b1.JPG

雨のなかでも自分たちでテントを設営。
b2JPG.JPG

b3.JPG

自分たちが泊まるテント、上手に張れたかな?、

そしてお次はキャンプといったらやっぱりこれ!
みんなで夕食のカレー作り!!

b5.JPG

b6JPG.JPG

b7.JPG

b8.JPG

b9.JPG

b10.JPG

b11.JPG

b13.JPG

b14.JPG

b15.JPG

おいしいご飯の後は、
お手製のキャンドルも作りました。
b17.JPG

b18.JPG

b19.JPG

皆真剣そのもの!!

明日も本気の外あそびがキッズ達を待ってます。


遅くなってしまいましたが、
本日のキッズキャンプの様子をお伝えしました。
それではまた明日。
雨宮

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る