南乗鞍キャンプ場

subtitle

食欲の秋の次は・・・

20131011

みなさんこんにちは。
秋の気配が漂うこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょか?
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

以前は食欲の秋をお届けしましたので今回も。。。
いえいえ、本日はポカポカして気持ちいい天気となったので、
『そうだ、池で仕事をしにいこう』っと繰り出した2名。
P1100087.JPG

フライフィッシング初挑戦のスタッフ雨宮と、その師匠、支配人山岩です。
『違う、そうじゃない』
など、師匠のアドバイスが飛ぶ中、必死に竿を振る弟子の雨宮。

小さなサイズの活性が良すぎて早めに食べられてしまいますねー。
師匠が隣で、『あー。また釣れちゃった。』
P1050462.JPG

など、大きいサイズを狙う中、早速糸を絡めてしまう弟子の雨宮。
P1100094.JPG


もう、終わりにしようかっと思ったその時!!!!
弟子の雨宮にヒット!!!!

初フライで釣れちゃいました。
P1100097.JPGのサムネイル画像

さぁ、あなたもフライフィッシング始めてみませんか?
師匠山岩のように厳しくではなく教室の講師の先生は優しく教えてくれますから(笑)

詳細はコチラ

中級者の方はキャスティング練習などいかがでしょう。
コチラの教室ではキャスティングのみに特化して講習します。
キャスティング.JPG
綺麗なフォームで思い通りに、フライを操れるように。
キャスティング教室はコチラ

フライのみでなくルアーもあります!!
南乗鞍キャンプ場最後の日を思いっきり楽しみたい方。
最後まで遊んでしまいましょう。
DSC_0080.jpg
そんな方は朝9:00~のルアーフィッシング教室はいかがでしょうか?
1時間半なので終了は10:30その後の撤収でも間に合いますよー。
詳細はコチラ

さぁ、最後の最後まで遊び倒しましょう♪

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る