南乗鞍キャンプ場

subtitle

キッズサマーキャンプ予約受付中!!

20140522

獅子の子を谷へ落としてその勢を見る
【意味】 わが子に厳しい試練を与え、その器量を試すことで一人前に育てることができるというたとえ。

標高1600mの人里離れた山奥、
年端もいかぬ子供たちだけが集められているという・・・
いったい何が行われているというのか。

各地から集められてきた子供たち
彼らを待ち受けているものは・・・
DSCF2080.JPG

テントを建てているようだ。
DSCN2436.JPG

な、何かを切り刻んでいるぞ!!!
これは・・・ッ!!!
DSCF2083.JPG


DSCN2209.JPG
カレーだ。

次は、どこに連れて行くというのか!
DSCN1885.JPG
足元に気をつけるんだ!
DSCN1921.JPG

この写真は・・
カヤックか!
DSCN1550.JPG

DSCN1658.JPG
楽しそうだ。

夜に集会?
なんだこの怪しげな儀式は!!
_MG_2004.JPG

_RML1776.JPG
いや、楽しそうだ!


このイベントは、
それは・・・ッ!!

「無印良品キャンプ場 キッズサマーキャンプ2014」!!!!

なにも無い、そこにあるのは自然だけ。
そんな環境で、初めて出会う人たちと仲間になりキャンプをする。
その経験は子供たちになにを与えるのか!!

詳しくはこちら
南乗鞍での予約開始は・・・

5月17日・・・!?
もう始まっているじゃないか!
繰り返す、予約は既に始まっている!!

ちなみに今年は
中部地区での募集です。
ふるってご参加ください。

雨宮

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る