南乗鞍キャンプ場

subtitle

新生!!ビギナーズセット!!

20140616

みなさんこんにちは、

梅雨の季節、
最近は連日雨雲に覆われていましたが、

本日は久々の晴。

というわけで、
今日は特別に僕の独断と偏見によるオススメサイトを紹介!!

やって来たるは、このサイト!!

DSC_0639.JPG
D28ッ!!

んん~?どこだってD?

Dというと
一番奥にある
林間のサイトですね!

そう僕好みの地味~なサイトです。

このサイト、木の囲まれているため、
確かに展望は良くない、
地面もちょっとでこぼこ。
藪の裏はMTBコースが通っているし、
センターハウスにも遠いじゃん!!
という点がありますが・・・

しかし、
道路に面せず木々に囲まれているため、
このプライベート感!
DSC_0643.JPG
かつサニタリーはすぐそこ!

なによりこの生い茂った木々がこんなにも息吹をッ!!
DSC_0644.JPG
区画サイトでは到底味わえない!!
林間サイト・・・最高ッ!!
写真でこの良さを伝えきれないのが口惜しい。

都会の喧騒から離れ、自然を満喫したい方はDサイトオススメです!

DSC_0679.JPG

DSC_0692.JPG

晴れた日は夏でも木陰があるので涼しく、
なにより木漏れ日の優しさがたまりません。
そして霧がかった日も幻想的で大好きですね、僕は!!
DSC_0675.JPG

広さも十分です。

※以上僕の主観でお送りしました。

ここで本題「新生!!ビギナーズセット!!」
とありますが、
このたび南乗鞍キャンプ場では
ビギナーズセットのテントとタープを一新しました!

な、なに~!
あのキャンプに必要な道具がセットになった初心者に優しいと話題の、
あのビギナーズセットが!?

DSC_0646.JPG

そうそして何を隠そうこの写真のテント・タープが、
新しいビギナーズセットのテントとタープとなる。
小川キャンパルさんの
ドームテントピスタ5とフィールドタープ ヘキサDXである!!

あの使いやすかった。
MUJIオリジナルテントじゃないのか!?

という方、ご安心下さい。
このテント、設営方法などはほぼ変わりません!!

今ならレンタルでも新品のテントでキャンプが出来ますよ!

雨宮

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る