南乗鞍キャンプ場

subtitle

サマーディスクフェスティバルまであと2日・・・。

20140821

みなさん こんにちは。キャンプ場スタッフ前川です。

今日は23日に開催されるサマーディスクフェスティバルに向けて、スタッフの雨宮さん 平柳さんとディスクゴルフの練習をしてきました。

DSC_2073.jpg

DSC_2032.jpg

平柳さん・・・踊っているような、すてきなフォームですね・・・。

みんな楽しそうですね!ディスクゴルフをしていると、自然に笑顔になっちゃいます。

ちなみに雨宮さんは、大会ではもちろん優勝を狙っています。
DSC_2100.jpg
「僕と勝負だ!かかってこいっ!!!」(そんなことは言っていない・・・!!)
雨宮さんに負けないように私も練習しないと・・・。

ドッチビーの練習もしました。
DSC_2110.jpg

ドッチビーも大人の方からお子さんまで幅広く楽しむことができます。ぜひご家族でドッチビー大会にもご参加ください。

DSC_2122.jpg

スタッフ一同みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。前川


「サマーディスクフェスティバル」

ディスクメーカーの「HERO」さんが南乗鞍キャンプ場にやってくる!!

ディスクゴルフ・ドッチビー・ディスクドッグなどなど、
ディスクを使った様々な内容で夏の終わりを大いに盛り上げる!!

そして、HEROさん有するキッチンカーも来場しウェルカムパーティーも開催。

パーティーメニュー
・ワイルドビーフステーキ
・あらびきスモークフランク
・魚介のハーブワイン蒸し
・スモークチーズ
・からあげ
・飛騨のトマトサラダ
・マッシュポテト
・石窯焼きピッツァ
・ヒーローBBQカレー
・ライス

開催日:2014年8月23日(土)~24日(日)
会場:石碑前広場
時間: 9:00~
参加費:無料・一部有料(キャンプ場にご宿泊の方ならどなたでもご参加いただけます)
詳しくはこちら。

最新の記事一覧

2014年08月27日
南乗鞍キャンプ場周辺にて 熊目撃情報(2014.8.27)
2014年08月25日
サマーディスクフェスティバル!
2014年08月21日
サマーディスクフェスティバルまであと2日・・・。
2014年08月19日
南乗鞍キャンプ場近隣にて 熊目撃情報(2014.8.19)
2014年08月18日
サマーディスクフェスティバル
2014年08月17日
8月20日はピザ食べ放題♪
2014年08月15日
国道361号線通行止めのお知らせ
2014年08月14日
名古屋コミュニケーションアート専門学校 特別家族体験 
2014年08月12日
台風11号に関するご連絡【2】
2014年08月10日
美味い教室!! 遊びながら宿題を終わらせる教室などなど、目白押し!!
2014年08月06日
台風11号に関するご連絡
2014年08月05日
燻製のススメ!!
2014年08月01日
WALKWALKWALK準備完了!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る