南乗鞍キャンプ場

subtitle

秋のスタッフキャンプ

20140916

こんにちは、スタッフの平柳です。
キャンプ場は気温が下がってきて、すっかり秋の空気になってきました。
DSC_2556.jpg
気持ちよくてごろーんとしたくなっちゃいますよ~。
DSC_2591.jpg

今日も天気がいいので、お休みのスタッフはなにやらキャンプを始めました。
DSC_2554.jpg
働いているものの、キャンプは初心者ということで
ビギナーズセットを使ってます♪
テント、タープはもちろん、寝袋や調理器具や食器もセットになってるので、
食材さえ持って来れば、誰でもキャンプができますよ~!

がんばって~
DSC_2586.jpg
DSC_2590.jpg

そんな女子たちに朗報です・・・
気温が下がってきたので、なんと、あの嫌な虫がかなり減ってきました!!!

ひゃほーい!
DSC_2555.jpg

ただ朝と夜は、10℃以下に冷え込むので寒さ対策はしっかりしてきてくださいね!
毛布のレンタルもしていますが、家から毛布を持ってくることをおすすめします。


ちなみに今週末は飛騨牛BBQの教室がありますよ~
準備が面倒くさいBBQも、教室に参加すれば楽ちん♪
しかも、食べ放題!!!
ちょっと楽して、おいしいご飯を食べて、のんびり過ごせちゃいますね。
ビギナーの方もそうじゃない方も、ぜひ参加して下さいね!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る