南乗鞍キャンプ場

subtitle

通り雨で喜ぶ葉っぱ達【オープンまであと4日】

20150525

みなさんこんにちは。 昨日お話しした、かわいらしいコナシの花が
キャンプ場へ上がっていく道にも咲いていますよ。
私を思い出しながら通ってきてくださいね。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さて、本日曇りだったのですが、
夕方突然 ダァー!!!!!!!!!! っと通り雨。
最近はずっと天気が良かったので、久しぶりの雨でしたね。
すぐに止んでしまったので、外に出て散歩に。。。
いやいや、場内点検に行ってきました。
すると、何とも嬉しそうに草花たちが喜んでいるじゃありませんか!
(えっ!?声が聞こえるのかって??いや、心でしょ。心で会話!!)
DSC_06422220.jpg

この時期のキャンプ場でしか楽しめない新緑の緑、
どちらかというと黄緑が本当に綺麗ですね。
太陽に当たって、少し透けて黄緑に見えるのもいいですが
雨に濡れて、しっとりしている姿も私は好きなんです。

DSC_064222221.jpg

この時期の葉は、まだ若いので、柔らかくて、フニャッとしています。
そこが、またいいんです!!
写真を撮っていると、急に光が!!
空を見てみると、黒い雲にぽっかりと穴があいていました。
そこから、見えたのは水色の空。
DSC_06322229.jpg
本当に空っていろんな表情があって面白いですね。
(これ、シリーズ化しようかな。。。。)

オープンの際には新緑キャンプ楽しめると思います。
どんな、景色に出会えるかは来てからのお楽しみ。

最新の記事一覧

2015年05月31日
オープニングイベントを行いました。
2015年05月29日
2015年度営業開始しました。
2015年05月28日
いよいよ明日オープン!!
2015年05月27日
オープニングイベントのお知らせ
2015年05月26日
劇的!!木柵修理【オープンまであと4日】
2015年05月25日
通り雨で喜ぶ葉っぱ達【オープンまであと4日】
2015年05月24日
ドッグランと花と私。【オープンまであと5日】
2015年05月23日
水がある喜び♪【オープンまであと6日】
2015年05月22日
安全祈願祭を行いました【オープンまであと7日】
2015年05月12日
無印良品南乗鞍キャンプ場 営業開始日延期のお知らせ

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る