南乗鞍キャンプ場

subtitle

ドッグランと花と私。【オープンまであと5日】

20150524

みなさんこんにちは。
天気が続くってやはり気持ちがいい。
今回はそんな、天候にぴったりのかわいらしいタイトル。
こんなタイトルをつけるのは3キャンプ場でも私しかいないでしょうね♪
そう、南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

冬に雪で網が破れないように網を外され、犬が飛び出したい放題になっていたドッグラン。
皆様のワンちゃんが飛び出さないよう無事に囲いがされました。
実はこれも手作り。作製秘話はスタッフまで。。。
DSC_06222222.jpg


そして、場内を回っていると白い花がチラホラと。
私のようにかわいらしい、この花は。。。。
これは、コナシの花ですね。
DSC_06282222.jpg


まだ、ピークではないですね。徐々に咲き始めています。
釣り池の周りやAサイトにも多いですよ。
このコナシで乗鞍花見キャンプもいいですねー
DSC_062622222.jpg

着々と準備進行中ですー!!!
コナシ満開情報は時が来た際にあげますからねー。
あっ。満開直前情報か。。。。

ではまた明日~。

最新の記事一覧

2015年05月31日
オープニングイベントを行いました。
2015年05月29日
2015年度営業開始しました。
2015年05月28日
いよいよ明日オープン!!
2015年05月27日
オープニングイベントのお知らせ
2015年05月26日
劇的!!木柵修理【オープンまであと4日】
2015年05月25日
通り雨で喜ぶ葉っぱ達【オープンまであと4日】
2015年05月24日
ドッグランと花と私。【オープンまであと5日】
2015年05月23日
水がある喜び♪【オープンまであと6日】
2015年05月22日
安全祈願祭を行いました【オープンまであと7日】
2015年05月12日
無印良品南乗鞍キャンプ場 営業開始日延期のお知らせ

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る