南乗鞍キャンプ場

subtitle

【パッケージプラン】飛騨牛食べ放題付キャンプパック2日目。

20150621

南乗鞍キャンプ場では昨日に引き続き、
【パッケージプラン】飛騨牛食べ放題付キャンプパックを開催。

こちら食事・遊び・レンタルセットと三拍子揃った、
キャンプが初めてでも安心のパックプランとなっております!!
しかも夕食は飛騨牛が食べ放題BBQ!!ヤッタゼ

昨日はよく眠れたかな?
家族みんなで朝食作り中・・・食材は勿論こちらでご用意します!!
DSC_5866.JPG

DSC_5870.JPG

そのあとはしばらく自由時間。
キャンプ場を満喫しよう!!
スタッフが近くの本部タープにいるので、
遊びの提案や質問も受け付けていますよ。
DSC_0045.JPG

テントなどの片付けが終わったら・・・
帰る前にクラフト体験!!
今日は森のフォトスタンド作り。
DSC_5872.JPG

自分でつくった写真立てに思い出の写真を飾って、
キャンプ場の思い出をお家にもって帰ろう!!
DSC_5877.JPG

上手に出来ました。
これにてファミリーキャンプ入・門・完・了!!

またのご来場お待ちしています!!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る