南乗鞍キャンプ場

subtitle

キッズキャンプ 定員まで残りわずか!!!

20150607

みなさんこんにちは。
昔よく、自分の駐車場に傘を重ねて秘密基地づくりをしていたんですよ。
かわいらしい女の子の遊びでしょ。
でも、子どもだけの空間ってなんだかワクワクドキドキしますよね。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さぁ、タイトルにも書きましたが
無印良品南乗鞍キャンプ場キッズキャンプの定員の空きが残りわずかとなりました。

3日間の冒険の旅に出てみませんか??

冒険とは、
子どもたちの手でテント設営をしたり、
P1100264.jpg

食事を作ったり、
P1100362222222220.jpg

大自然の中でカヤックに乗ったり
DSC0762222222219.jpg

森の中をロープを使って探索したり
P11004222222265.jpg

石窯でピザを作ったり
DSC07222222770.jpg

草木染でバックを作ったり
DSC07722222222222208.jpg

自分で採ったトマトを丸かじりしたり
DSC_122222222065.jpg

夜の森を探検したりなどなど
さまざまです。

でも、1番の冒険は、出発前にあると私は思います。
お母さんやお父さんに見送られ、冒険への1歩を踏み出すことです。
子どもを送り出すことは、きっと親にとっても、冒険なのかもしれません。
(そこは安心してください。バスに乗った瞬間から、班専属のリーダーや我々スタッフが子どもたちをサポートします)
でも、子どもたちにとっては本当に大きな1歩なのではないかと思います。
P1100281.jpg

DSC_0284.jpg

思いっきりはしゃいで、思いっきり遊んで、自分たちで悩んだり考えたりして、そうして自分自身で感じた全てが子ども達にとってかけがえのない経験になる、私はそう信じています。

P1100271.jpg
さぁ、一緒に冒険しよう!!
南乗鞍キャンプ場で待ってるよ!!

あと少しで満員となります。ご予約はお早めに。
キッズキャンプ詳細はコチラ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る