南乗鞍キャンプ場

subtitle

新マシン登場!!

20150615

皆さんこんにちは

今年もあの季節がやってきました・・・ッ!!

凄まじい成長スピードと
圧倒的な物量で我々を苦しめる。

やつらとの闘いの日々が・・・

それは自然との闘い!!
草刈ッ!!!
草刈.jpg

標高1500mを超えると高地トレーニングの効果があると耳にしたことがありますが、
南乗鞍キャンプ場は標高1600m!!
重い肩掛けの草刈機を持ち、斜面のある遊歩道!!うねるマウンテンバイクコース!!
広大な敷地を有する南乗鞍キャンプ場、
その場内の草刈は熾烈を極めます。

しかし今年は、草刈のスーパーマシンが登場!!
その名も乗用草刈機ラビットモアー
DSC_5809.JPG

なんとゴーカートのように乗りながら草をかることが可能なのだ!!
これは感動ものだぞ!!

ということで早速ためしてみましょう。
START YOUR ENGINE!!
DSC_5815.JPG

しゅ・・素晴らしい・・・!!
DSC_0049.JPG

俺の通った後には草一本残さねえ・・・
DSC_0046b.JPG

そう僕に語りかけるようだ!!
なんと頼もしい、
これはラビットなんて可愛らしい名前は似合わないな
草刈サイクロン号と名付けよう!!


南乗鞍 雨宮

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る