南乗鞍キャンプ場

subtitle

キッズキャンプ2015in南乗鞍キャンプ場 ~1日目~

20150722

今年もついにやってきました。

子供たちだけで3日間の大冒険。
キッズサマーキャンプ2015!!

あいにくのお天気ですが、
元気一杯のキッズたちがキャンプ場に到着。

それでは写真で様子をお伝えします。

開会式
いよいよキャンプが始まります!

子ども達よ人生はサバイバルだ。
DSC_0132.JPG

自分たちの寝床、
テントは自分たちで設営します。
DSC_6607.JPG

仲間たちで協力して頑張ろう!
DSC_6615.JPG

P7220042.JPG

P7220059.JPG

b7220033.JPG

テントの次は食事つくり!!
P7220120.JPG

おいしい食事になるかは自分たちにかかっています・・・!!
P7220160.JPG

P7220197.JPG

完成したらいただきます!!
DSC_6690.JPG

DSC_6710.JPG

DSC_6716.JPG

DSC_6719.JPG

DSC_6722.JPG

P7220221.JPG

P7220222.JPG

カレーはおいしく出来たかな?
もりもり食べて、めいいっぱい遊んで、
思い出に残る3日間にしよう!!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る