南乗鞍キャンプ場

subtitle

NIXON  COMP 

20150813

こんにちは山岩です。

気がついた方はなかなかの観察力。
今年はわたくしたちNIXON COMPという時計をしております。

最初はこんなおしゃれな箱に入ってきました。
こんな華奢な感じの時計って最初は少し思いましたが...
1ニクソン.jpg

つけるとこんな感じです。
腕が黒くてモデルの悪さはお許しください。
2ニクソン.jpg

先日飛騨川のアウトドア教室でも着けてましたが、川のなかで全然大丈夫防水性抜群!
ニクソン.jpg

実際に使用した感想ですが、とても軽くいので楽ちんです。
そして薄いので作業のときにつけていてもあまり引っかけたり当てたりしなくて気になりません。
ベルトも柔らかくて着けごごちも良い。シンプルで簡単操作で
バックライトとか簡単につけれて街灯のないキャンプ場での使用でも
結構重宝しております。アウトドア用の時計と言えば大きくてゴツい感じの時計が多いですが、
こういうのもなかなか良いものです。
実物を見たい方はわたくしにお尋ねください。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る