南乗鞍キャンプ場

subtitle

台風の日

20150909

みなさんこんにちは。
本日やって来ました台風。
突風で何か遊べないかなんて思ってしまいます。
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さて、皆様もご存じのとおり、本日は台風まっただ中。
我々は台風が来ると、場内のバナーを外したり、タープを畳んだり、
飛ばされそうな物をしまったり大忙しなんです。
まぁ、実際来るまでどれくらいの風なのか、どれくらいの雨なのか、
全くわからないのが自然現象ですよね。
でも激しく強烈な場合は対処しきれないので、念には念を入れていつも準備しています。

今回は風がすごかったですね。
タープもちながら飛ばされそうでした(笑)

しかし、雨はあまり降らず、まさかの。。。。。
DSC_0031.jpg
青空。いや、むしろ久しぶりのきれいな青色に見とれてしまいそうになりました。
まぁ強風でじっくりは見ていられないのですが(笑)

青空と、雲の境界線は迫力があって、幻想的な光景でした。
DSC_0034.jpg

雨がなくて風が強いので、テント干したらすぐに乾くのでは??
っと意見も出ましたが、干したら飛ばされてなくなっているのでは??
っとの意見で、本日は室内業務にて終了です。
あー。そうなるとやはりウズウズウズウズ、青空カムバック!!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る