南乗鞍キャンプ場

subtitle

南乗鞍キャンプ場 安全祈願祭を行いました。

20160427

みなさんこんにちは。
キャンプする準備は進んでいますか??
こちらはオープンする準備が着々と進んでいますよ!!
ワクワクが止まりませんね。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さて、本日南乗鞍キャンプ場の安全祈願祭を開催いたしました。

昨日も暑かったですが、本日も温かく、
なんとも良い天気。
乗鞍岳も我々を見守っているようです。

副市長様を始め、地元の各代表の皆様、お世話になっている企業の皆様にも
参列していただき執り行いました。
DSCF8223.jpg

こちらは、我らが支配人山岩!!
気持ちこもっていますね。
写真からもビシビシと伝わりますね♪
DSCF8239.jpg

こちらは戻ってきた頼れるチーフ田中。
DSCF8244.jpg

我らスタッフ一同、皆様とゴールデンウィークに
ここ南乗鞍キャンプ場で会えることを
心から楽しみに、お待ちしております。

最新の記事一覧

2016年04月30日
寒かった。
2016年04月29日
ゴールデンウィーク特別営業開始しました。
2016年04月27日
南乗鞍キャンプ場 安全祈願祭を行いました。
2016年04月25日
さぁ、ルアーフィッシングを始めよう!!ギュギュギュギュー!!
2016年04月23日
Tomy ミューズリー モーニング
2016年04月21日
ゴールデンウィークの子ども教室!!
2016年04月18日
ゴールデンウィーク限定!! 飛騨牛食べ放題(TOM'Sスペシャル)
2016年04月13日
ゴールデンウィーク 教室 有料イベント 本日予約開始!!
2016年04月11日
春キャンプいいですね!!
2016年04月06日
本日は快晴です。
2016年04月04日
本日の南乗鞍キャンプ場

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る