南乗鞍キャンプ場

subtitle

7月連休はディスクゴルフで体を動かそう!!

20160714

皆さんこんにちは。
準備が進むごとに、ワクワクが止まりませんね。
始まりますよ!!あつーい夏が!!
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さて、昨日の教室紹介ですが
まだまだありますよー。

今回はスポーツ!!
以前カヤックと親子カヤックはご紹介しましたよね。
以前のブログはコチラ

私はスポーツ苦手なんです。
っと言う方は一度このディスクゴルフを
体験してみてください!!
DSC_1333.jpg

ディスクゴルフとはその名の通り、ディスクで行うゴルフです。
簡単に説明するとスタート(ティー)からゴールまで
何投ディスクを投げて入れることが出来るかを競う競技です。
以前南乗鞍キャンプ場にいた、
本当に球技も苦手で、走り方もぎこちないような青年がおりまして。。。
P1090673.jpg
彼もやはり初めはおかしなディスクの投げ方で全然飛びませんでしたが
キチンと教わった後は、見違えるように投げられるようになり
『僕が唯一得意なスポーツである』っと胸を張って言っておりました。

この【はじめてのディスクゴルフ】では、講師からルールや投げ方を
丁寧に教えてもらうことができます。
何事も始めが肝心ですから、キチンと教えてもらえば、
もしかしたら、そこのあなたも彼のように才能を突然発揮するかもしれません!!
DSCF6111.jpg

しかも、この教室、ディスクゴルフが1枚ついてきます。
そう、教わった後はもうディスクを持っているわけですから
自由にキャンプ場のディスクゴルフコースで練習したり
遊んだりすることができるのです。
DSCF6120.jpg

自分のディスクをお持ちの方はステップアップにご参加ください。
今のあなたのスキルやレベルにあったディスクを1枚講師が選んでくれます。
もちろん、ディスク代は参加料に入っていますからね!!
さらなる楽しみの扉を開きましょう♪

はじめてのディスクゴルフ
対象:小学3年生以上
16日13:00~14:30
   15:00~16:30
17日13:00~14:30
   15:00~16:30
18日13:00~14:30
   15:00~16:30
2016002007_main.jpg

ディスクゴルフ(ステップアップ)
対象:小学3年生以上
16日10:00~12:00
17日10:00~12:00
18日10:00~12:00
2015002005_main.jpg

ご予約はコチラ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る