南乗鞍キャンプ場

subtitle

今週末は飛騨牛をBBQでどうぞ!!

20161012

みなさんこんにちは。
リトルベアーみちよです。

さて今週末。
出します!!
飛騨牛。
塊で。
111DSCF0859.jpg

焼きます。私BBQインストラクターリトルベアーみちよが!!
ウェバーのグリルを使って、極上に仕上げます。
111DSCF0915.jpg

こちらは1人試食程度になるかもしれませんが、
是非ともご賞味あれ!!

行くしかない。
食べるしかない。

ちなみに、寒さが増すキャンプ場。
防寒着は多めに持ってきましょう。

ご予約はコチラ

最新の記事一覧

2016年10月16日
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
2016年10月15日
本日はクローズイベントです。
2016年10月14日
いよいよ明日で今シーズン最後です
2016年10月13日
今週末は飛騨豚をBBQでどうぞ!!あったか丸どりも!!
2016年10月12日
今週末は飛騨牛をBBQでどうぞ!!
2016年10月11日
秋の終わりの花
2016年10月10日
4.7
2016年10月09日
火遊びの会開催しました。
2016年10月08日
10/15はクローズドイベント
2016年10月07日
明日は、火遊びの会
2016年10月06日
秋キャンプ楽しんじゃいました No 2 
2016年10月05日
秋キャンプ楽しんじゃいました No1 
2016年10月04日
火遊びの会
2016年10月03日
台風18号に関してのお知らせ(10月3日現在)
2016年10月02日
火遊びの会
2016年10月01日
名古屋コミュニケーションアート専門学校 特別家族体験

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る