南乗鞍キャンプ場

subtitle

火遊びの会開催しました。

20161009

こんにちは山岩です。

昨日から引き続きで
本日も火遊びの会開催

朝は雨で風が強かったのですが
火がよく燃えてくれました。

本日活躍してくれた火遊びグッズを一部ご紹介します。

ユニフレーム「ファイヤーグリルラージ」
大きな薪も問題なく燃やせます。
別売りのロストルを追加すると面白いと思います。
20161009 13jpg.jpg

私の気になるNEWアイテム ユニフレーム 「薪グリル」
焚き火の火を利用した調理や炭で調理がしやすい
小さくなるし便利です。
IMG_0226.JPG

笑's 「コンパクト焚火グリル ちび火君」
小さくこなくとなのに丈夫です。面白い構造でよく燃えます。
シングルキャンプに最適です。
20161009 10.jpg

笑'S 「コンパクトグリル A-4君」
こちらも小さく折りたためて場所とらずです。
組立もも簡単です。
20161009 12.jpg

小川テント 「ちびストーブⅢ」
キャンプにぴったりの小さく収納できるサイズで
評判も良かったです。
20161009 9.jpg

そしてお楽しみ焚き火料理は
豚ばら肉塊丸焼き 3時間かけて焚き火で焼きました。
20161009 4.jpg

20161009 16.jpg

もう一品ダッチオーブンで5時間ほど煮込。
20161009 13.jpg

チリビーンズ スパイス少な目でお子様でも食べれる味
こちらも大変好評いただきました。
20161009 15.jpg

焚き火を囲んでのんびり時間をかけて料理を楽しむのもいいですね
キャンプの楽しみにぜひお加えください。

20161009 5.jpg

20161009 7.jpg

20161009 6.jpg

20161009 2.jpg

20161009 3.jpg

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る