南乗鞍キャンプ場

subtitle

キッズサマーキャンプ2017

20170619

こんにちは、平栁です。

キッズサマーキャンプ2017南乗鞍開催分、まだまだ募集しています!

bDSCF9455.jpg

キャンプの楽しみといえば、やっぱりご飯!
お家で食べるご飯もとっても美味しいですが、外で食べるともっともっと美味しくなるんですよ。

キャンプ中は、子供たちが力を合わせて自分たちのご飯を作ります。
1日目の夜ご飯はカレーライス!
お米を炊いて、野菜を切って、炒めて、煮て・・・
みんなで頑張って作ったご飯は、きっと笑顔がこぼれるほどおいしくなるはず。

ご飯を食べたら、カヤック体験や冒険ハイクで、南乗鞍キャンプ場の大自然で思いっきり遊ぼう!
今年もたくさんの笑顔に会えることを楽しみにしています!


日程:2017年7月31日(月)~8月2日(水)2泊3日

詳細はコチラをご覧ください。

bDSCF9545.jpg

bDSCF9563.jpg


P7220193.jpg

P7220160.jpg

P7220229.jpg


P7220107.jpg2.jpg

P7221170.JPG

P7221178.JPG

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る