南乗鞍キャンプ場

subtitle

「キッズサマーキャンプ」 冒険心あふれる3日間に子供たち大募集!

20170708


キッズサマーキャンプ 2017、南乗鞍キャンプ場開催分はまだまだ募集しています!

bDSCF9455.jpg

子供たちだけで過ごす2泊3日の大冒険。
南乗鞍キャンプ場の大自然に包まれて開催されるキッズサマーキャンプに参加してみませんか?

子供たちだけで悩み、考え、行動する。
テントをたてて、料理を作り、カヤックに乗ったり、崖を登る冒険があったり・・・と、充実した内容の3日間です。

きっと、帰ってきた時には、お父さんお母さんもびっくりするぐらいたくましくなっているハズですよ!

日程:2017年7月31日(月)~8月2日(水)2泊3日

詳細はコチラをご覧ください。


昨年の子供たちの活躍はコチラからどうぞ。

キッズサマーキャンプ 2017 南乗鞍キャンプ場 1日目
キッズサマーキャンプ 2017 南乗鞍キャンプ場 2日目
キッズサマーキャンプ 2017 南乗鞍キャンプ場 3日目


bDSCF9545.jpg

bDSCF9563.jpg


P7220193.jpg

P7220160.jpg

P7220229.jpg


P7220107.jpg2.jpg

P7221170.JPG

P7221178.JPG

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る