南乗鞍キャンプ場

subtitle

ついにオープンしました

20190524

みなさんこんにちは、おぐまです。
今日も子ノ原高原は快晴です!

乗鞍.jpg

本日はオープン日、つまり記念すべき令和元年の初営業日です!
初の来場者は・・・なんとニジマスさんです
(正確にはニジマスを連れてきてくれた魚屋さんです)

エサ釣り.jpg

フライルアー.jpg


新しい住まいに向かって降りていくニジマス(ちょっとイワナもいるけど)たち・・・
広い池で早速飛び跳ねていました。

これで「週末営業だけのスペシャルイベント」釣ったニジマスまるっと石窯焼き
準備はオッケーですね!

そう、週末のイベントといえばもう一つ・・・

フォト映え!薪ゲットロゲイニングの
今週のお題を発表致します

フォト映え!薪ゲットロゲイニングとは何ぞや...??というお客様!!

●薪ゲットロゲイニングとは・・・
期間中、ブログ「南乗鞍キャンプ場便り」にお題を複数掲載します。
お題にのっとり撮影していただき、Instagramでハッシュタグ「#無印良品南乗鞍キャンプ場」を付けてアップ!
センターハウスにて確認させていただきます。
アップされた方には薪をバケツ1杯分、お題をクリアした数だけ詰め放題でプレゼント。
キャンプサイトでの焚き火をお楽しでください。

※ 1グループ(1予約分)につき1回。
※ Instagramにアップしていただいた写真が不適切であるとキャンプ場が判断した場合、削除をお願いすることがあります。
(例:公序良俗に反する場合、キャンプ場のルール・マナー違反等)

と、いうわけで今週のお題はコチラ!!じゃじゃん!

①乗鞍岳を撮ろう

norikura.jpg

皆さんがこの乗鞍が一番きれい!という場所からの乗鞍岳の写真をアップしてください。
どこから見える乗鞍が一番のお気に入りですか??
ちなみに私はもちろん教室広場から見える乗鞍だけがお気に入りです
場内散策がてら、一番のお気に入りの写真を撮影してください

②自分のサイトの写真を撮ろう

村松さん.jpg

キャンプの楽しみといえばキャンプサイトの装飾ですね
テントとギアを駆使してサイトを作って 完成した写真をぜひ投稿してください!
自慢のテントサイトの写真を楽しみにしております


それでは今週の薪ゲットロゲイニンスタートです
ハッシュタグ「#無印良品南乗鞍キャンプ場」をつけてInstagramへの投稿をお待ちしています!!

最新の記事一覧

2019年05月30日
5/31~6/2の薪ゲットロゲイニング
2019年05月27日
【6月スペシャル企画】DAIWA・無印良品南乗鞍キャンプ場
2019年05月25日
「週末営業だけのスペシャルイベント」開催中です★
2019年05月24日
ついにオープンしました
2019年05月23日
いよいよオープン!
2019年05月21日
オープンまであと3日

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る