南乗鞍キャンプ場

subtitle

【イベントリポート】ogawa FIELD EXHIBITION in 南乗鞍キャンプ場

20190804

みなさんこんにちは、キャンプ場スタッフの荒井です。

この週末、8月3日(土)4日(日)に南乗鞍キャンプ場では、
野外展示会「ogawa FIELD EXHIBITION in 南乗鞍キャンプ場 」が開催されました。

老舗アウトドアブランド「 ogawa 」によるテントの展示会をメインに、
そのほか出展ブランドによるアウトドアギアの販売やワークショップなどを行いました。
イベントの様子をみなさんにお届けしたいと思います。

この週末は2日間ともお天気に恵まれ、気持ちの良い青空が広がりました。
ブログ1.jpg

まずはテントの展示会の様子から。
2019年新商品の「 Gloke 8 」です。
ブログ2.jpg

こちらは「 Gloke 12 T/C 」です。
ブログ32.jpg

続いて出展の様子です。どんなお店が出ているのでしょう。
まずはこちら、「 MERCURY 」です。
ブログ4.jpg
バケツの専門店?!と思うくらい、いろいろな種類のバケツがそろっていました。
キャンプにも、お部屋のインテリアにも使えるオシャレバケツです!

続いてアウトドア用品メーカーの「 ベルモント 」です。
こちらでは、マグカップに名前を入れるワークショップを行っていました。
ブログ5.jpg

こちらは、「キャンプはんこでクラフト作り」です。
はんこを使ったワークショップ、とても賑わっていました。
ブログ6.jpg

ブログ7.jpg

「 grn outdoor 」のオリジナルキャラクター、ダックローくんも、
ビールを片手にイベントを見守ってくれています。
ブログ8.jpg

夜になったら、焚き火タイムが始まります。
みんなで火を囲みながら、キャンプトークが弾んだようです。
ブログ9.jpg

イベントにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
無印良品キャンプ場では、これからも様々なイベントを開催する予定ですので、
ぜひ、ふるってご参加いただければと思います。

イベント情報の詳細については、 コチラ をご覧ください。

最新の記事一覧

2019年08月27日
コーワ双眼鏡 レンタルしています
2019年08月20日
クマの目撃情報(2019.8.20)
2019年08月18日
2019.8.5 以降のクマの目撃情報について
2019年08月13日
台風10号に関してのお知らせ(8月13日現在)
2019年08月05日
クマの目撃情報(2019.8.5)
2019年08月05日
【アウトドア教室紹介】南乗鞍の名物ピザ教室
2019年08月04日
【イベントリポート】ogawa FIELD EXHIBITION in 南乗鞍キャンプ場
2019年08月01日
クマの目撃情報(2019.8.1)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る