南乗鞍キャンプ場

subtitle

レンゲツツジが咲きました!!

20160602
植物・動物

皆さんこんにちは。
太陽出て気持ちがいい!!
やっぱり半そでかと思いきや、風が冷たい。。。
もう少し長袖が必要なようです。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さて、ここ2,3日で今まで緑が際立っていたキャンプ場に
突然赤い色が出てきました!!
DSC_0356.JPG
レンゲツツジですね。
今年は、暑かったり、急に寒くなったり、中々天候を読みづらいシーズンになりそうです。

なので、このレンゲツツジもいつ終わってしまうかわかりません。。。
楽しみたい方はお早めにお越しください。

最新の記事一覧

2022年06月06日
レンゲツツジが見頃の季節になりました
2016年06月26日
会った瞬間にトキメキ♪
2016年06月02日
レンゲツツジが咲きました!!
2016年05月30日
もうすぐ・・
2015年08月27日
久しぶりに動物クイズ
2015年07月16日
小さなお客様のご来場
2015年06月30日
久々の場内散歩♪
2015年06月23日
これが何かわかるかな??
2015年06月11日
レンゲツツジ最新情報!!
2015年06月09日
雨の森
2015年06月02日
コナシ満開直前情報!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る