南乗鞍キャンプ場

subtitle

飛騨牛 BBQ教室(飛騨牛食べ放題)

20130701
クッキング

みなさん。

飛騨高山といえば、もちろん飛騨牛。

そんな飛騨牛をおなかいっぱい食べたいと思ったことはありませんか?

私はあります。

そんな私の夢。。。。

いやいや、みなさんの夢をかなえるべく禁断の企画がついに始動。

その名も【飛騨牛 BBQ教室(飛騨牛食べ放題)】。

やっちゃいますよ。

えぇ、やっちゃいます。

無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

2013002084_main.jpg

9月の飛騨牛祭りイベントで毎年お世話になっている『山武商店』さんのご協力により実現できることとなった【飛騨牛 BBQ教室(飛騨牛食べ放題)】。

制限時間は1時間30分。

その間、思う存分飛騨牛を味わってしまってください。

食べ放題の前には炭の火付けや、たれ作り講習も行います。

そのお値段はなんと。。。。。。。

大人1名3000円

子ども1名1500円

でのご提供です!!!!!!!!!!

これは『山武商店』さんのご協力がなければ実現できない価格なんです。

もちろん、BBQですからお野菜や豚肉もご用意しております。

そして、欠かせないのがご飯。

さぁ想像してみましょう。

みなさん自身で作ったタレに飛騨牛を付け、

白いご飯の上にバウンド。

飛騨牛を口に入れてかみしめれば、肉の甘みと旨みがジュワ。

さらに先ほどバウンドした部分のご飯を後追い。

あー。たまりません。

もう、参加しない理由が見つかりませんよね(笑)

予約開始は7月3日(水)10:00~

インターネット・お電話から

ご予約の際には【大人】・【子ども】別の予約になりますのでご注意を。

【大人】飛騨牛 BBQ教室(飛騨牛食べ放題)詳細はこちら
【子ども】飛騨牛 BBQ教室(飛騨牛食べ放題)詳細はこちら

ご予約はコチラから

最新の記事一覧

2016年09月26日
10月9日教室追加情報!!
2016年08月18日
8月20,21日教室追加されました!!
2016年07月12日
The ピザ生地仕込み!!
2016年07月02日
7月連休の夕ご飯はこれだ!!
2016年04月13日
ゴールデンウィーク 教室 有料イベント 本日予約開始!!
2015年10月05日
教室考え中~。
2015年10月04日
10月11日のディナーはローストチキン♪
2015年09月01日
アツアツのグラタンはいかが??
2015年07月09日
7月3連休はコレ!【ダッチオーブンで豚の梅酒煮込み&焼きおにぎり】
2014年09月21日
9月27日は飛騨牛BBQラストです!!
2014年09月02日
飛騨牛BBQ(飛騨牛食べ放題)教室 特別開催!!!!
2014年08月10日
美味い教室!! 遊びながら宿題を終わらせる教室などなど、目白押し!!
2013年10月10日
ダッチオーブン教室13日のメニューは??
2013年09月25日
寒い夜に熱々のグラタンはいかがですか?
2013年09月14日
9月の特別教室は!??
2013年08月08日
今夜のディナーメニューをお悩みの方に!!
2013年07月01日
飛騨牛 BBQ教室(飛騨牛食べ放題)
2012年10月02日
あつあつチーズフォンデュ
2012年09月09日
3連休は飛騨牛祭り!!~2日目教室編~
2012年09月01日
3連休は飛騨牛祭り!!~初日教室編~
2012年06月26日
珈琲焙煎

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る