南乗鞍キャンプ場

subtitle

ロースタイルセット

20160808
レンタル

こんにちは、田中です。


今日は、8月から新レンタル品として稼働開始した「ロースタイルセット(2人用)」をレンタルしたお二人を直撃してきました。


最初はポール型のシェルターに悪戦苦闘していたお二人ですが、コツがわかるとあっという間に設営できるポール型シェルターに感激していらっしゃいました。

bDSCF0125.jpg


ポール型のテントやシェルターは、グイッとポールを立ち上げてテントの形が出来上がる、あの感覚がサイコーに楽しいですね。


二人でゆったりと過ごせる空間の出来上がりです。

お二人も大満足。

bDSCF0129.jpg


ゆったりお過ごしくださいね。


ロースタイルセットの詳細はコチラ
写真はコチラで御覧ください。
 
ご予約はコチラからどうぞ。 
 
 
 

 
  
そして・・・

bDSCF0133.jpg

ポール型のシェルターに触発されたワタクシたち、

自前のモノポールテントを何するワケでもなく無駄にグイッと張り、
5分後にはササッと撤収する、

というプレイにいそしむのでした。

最新の記事一覧

2022年09月30日
【第3弾】新レンタル品「モルックミニ」のご紹介
2022年09月12日
オフロードキックボード
2022年09月02日
【第2弾】新レンタル品 「焚火台(グルグルファイヤー)」のご紹介
2022年07月01日
【第1弾】新レンタル品 「焚火台(TOKOBI)」のご紹介
2016年08月08日
ロースタイルセット
2016年08月01日
【新レンタル品】ロースタイルセット(2人用)
2011年09月06日
レンタルで遊ぼう♪スノーピークセット編
2011年08月01日
ピルツ9の魅力!!
2011年07月06日
南乗鞍キャンプ場 新レンタル品 始動します。
2011年01月07日
2011年度より南乗鞍キャンプ場のランタン(ガスタイプ)が2種類になります。
2011年01月07日
【Let’sレンタル】講座NO.1
2010年07月05日
新レンタル用品 ついに始動!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る