南乗鞍キャンプ場

subtitle

レンタルで遊ぼう♪スノーピークセット編

20110906
レンタル

みなさんこんにちは。
東京では、扇風機やクーラーがないと眠ることが困難だと耳にした私。
そんな中、キャンプ場は・・・
すっかり秋ですね。
すでに寒いです。
えぇ、私でも感じられるくらい・・・
えぇ私でも・・・
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

本当に寒くなってきているので、来る際には防寒着は必ずお持ちくださいね〜

キャンプの楽しみはMTBや釣りだけではありません!!
キャンプ道具でも遊んでしまいましょう♪

今回ご紹介するのは、スノーピークセットです。
snowpeak1228102481~68381j.jpg


はい。私道具持っているから関係な〜いっと思った方!!
関係なくなんてありません。
私としては道具をお持ちのあなたにこそレンタルしていただきたい!!
っというのも、コールマンセットやスノーピークセット、ピルツ9DXなどのレンタル品は買う前に一度使ってみたい人に是非利用していただきたいレンタル品なのです。

詳しい内容はコチラ
どのアイテムもスノーピーク社のこだわりが見えるものばかり。

その中でも私のおススメポイントはダイニングキッチンシステムセットです!!

コレがダイニングキッチンシステムセットになります。
P1120268.jpg
P1120277.jpg
1つ1つバラバラなのですが、このバラバラがポイント!!

枠に脚を取り付けます。ここまではただの枠に過ぎませんが、実はこの枠すごいのです。
P1120285.jpg

その枠にプレートやバーナー・焼き武者を置いていくと・・・
P1120290.jpg


キッチンスペースが完成。

P1120299.jpg

しか〜し、コレだけでは終わりません!!


このキッチンスペースは1つ1つのアイテムの置き方によって自分の好みにカスタマイズできるのです。
P1120300.jpg

P1120301.jpg


ね??楽しいでしょ??

そして、そのキッチンスペースにテーブルがついちゃいます♪
テーブルは2つの脚をつけて引っ掛けるだけ!!

P1120326.jpg


このテーブルの配置もそのときの使い方や、レイアウトなどなど自分のお好みにカスタマイズできちゃうのです!!
P1120328.jpg

P1120335.jpg

P1120336.jpg


カウンターキッチン風に料理自慢がお客様相手に腕をふるってもいいですよね〜
皆さんも是非ダイニングキッチンシステムで遊んでみてください。

最新の記事一覧

2022年09月30日
【第3弾】新レンタル品「モルックミニ」のご紹介
2022年09月12日
オフロードキックボード
2022年09月02日
【第2弾】新レンタル品 「焚火台(グルグルファイヤー)」のご紹介
2022年07月01日
【第1弾】新レンタル品 「焚火台(TOKOBI)」のご紹介
2016年08月08日
ロースタイルセット
2016年08月01日
【新レンタル品】ロースタイルセット(2人用)
2011年09月06日
レンタルで遊ぼう♪スノーピークセット編
2011年08月01日
ピルツ9の魅力!!
2011年07月06日
南乗鞍キャンプ場 新レンタル品 始動します。
2011年01月07日
2011年度より南乗鞍キャンプ場のランタン(ガスタイプ)が2種類になります。
2011年01月07日
【Let’sレンタル】講座NO.1
2010年07月05日
新レンタル用品 ついに始動!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る