南乗鞍キャンプ場

subtitle

家族でフィッシング!

20150606
フィッシング

「おっ!!!釣れた!!!」
1ブログ1241.jpg
なにやら楽しそうな声がエサ釣り池からしたので、ちょっと遊びに行ってきました♪


エサ釣り池ではご家族4人もくもくと釣りをしている様子...
女の子が「魚!釣れたよー!!!」と私に見せてくれました!
ブログ21236.jpg
写真もかわいくばっちりきめてくれました♪素敵です♪

一方お兄ちゃんは木々に隠れてかなり集中して釣りをしている模様...
ブログ3_1237.jpg
がんばれ~!!!

結果は合計7匹!!お!すごいっ!!
自分で釣りあげた魚は美味しいこと間違いなし!!
夜ご飯に食べるのが楽しみですね♪
Tファミリーの皆様、撮影協力ありがとうございました!
ブログ41240.jpg


皆様もキャンプの夜ご飯においしい釣りたての魚はいかがですか?

平岡

最新の記事一覧

2016年09月09日
魚たち、元気です。
2016年04月25日
さぁ、ルアーフィッシングを始めよう!!ギュギュギュギュー!!
2016年02月29日
明日6月の予約開始!! 6月のおススメキャンプパックはこれだ!!
2015年06月06日
家族でフィッシング!
2012年08月21日
25、26日は釣り三昧!?
2012年05月25日
2012放流情報No.1
2012年04月05日
講師の先生と釣りへ行ってきました♪
2011年09月27日
秋のフィッシング〜♪
2011年06月25日
秋神川レポート Vol.2
2011年06月19日
練習!練習!
2011年06月08日
秋神川レポート vol.1
2011年03月01日
ついに解禁!!
2010年09月08日
放流情報
2010年08月27日
秋神川
2010年07月15日
魚放流しましたよ!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る