カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

22日23日、土日はお店へ。

20130619
お知らせ

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

突然ですが、皆さん!
週末の予定はお決まりですか?

決まっていない方!
100円玉を握りしめて、無印良品 池袋西武店へGo!です。

なぜか?
そう、それは今週も池袋西武店で「葉っぱプリント」が開催されるからです!

もう、それを聞いたら来るしかありませんよねぇ~。

「葉っぱプリント」とは!どんなことをするのか。
コチラこちらを読んでいただくとして。

もう、わたしね、早くそっちに行きたくて仕方がないのです。
だって、もう、キャンプ場はこれでもか!

DSCF2994.jpg

と言うほど、葉っぱが茂っていますし。

あら、これ可愛い。とか、カッコイイ~。
なんて、今回使って~と自己主張する葉っぱだらけなのです。

DSCF2992.jpg

例えば、この葉っぱ。

DSCF2993.jpg

裏を見ると葉脈がはっきり出ていて、綺麗にプリント出来そうですし。

DSCF2996.jpg

こちらは、葉っぱの形が可愛いですし。

DSCF2988.jpg

虫食いなんかも、プリントされれば魅力的ですよね。

当日は色んな葉っぱがお目見えする予定です。

DSCF3005.jpg

自分のお気に入りを見つけてプリントしてみてくださいね。
どんな作品が出来上がるのか楽しみで仕方ありません。
さ、皆さん。私ワクワクしながら待ってますからね!


ちなみに、葉っぱプリントは池袋西武店
22日(土)と23日(日)11:00~17:00までやっています。

ぜひ遊びに来てくださいね~。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る