« 津南の梅雨 | メイン | TSUNAN温泉(5) 〜千手温泉〜 »

ふたをあけると…。

2008/07/11 [アウトドア教室]

こんにちは。インストラクターの丸山です。
雨も降りそうでなかなか降らない、なんとも中途半端な梅雨です。
早く梅雨があけてほしいと願う日々…。
そんな毎日ですが、着々と教室の準備が進んでいます。

昨日ダッチオーブンの手入れをしながら、
夕食にしようと鳥のもも肉をダッチオーブンでローストしてみました。

roastchicken01.jpg

roastchicken02.jpg

いよいよ完成とわくわくしながら、ふたを開けると…。
roastchicken03.jpg

人参真っ黒…。焦げたところをよけながら食べるはめに。
肉はこんがりおいしく、人参も焦げていないところは甘くおいしくいただきました。
僕は焦がしてしまいましたが、ダッチオーブンの教室に参加すれば
焦げていないおいしいものが食べられますよ。

さて7/19(土)〜7/21(月)の3連休に開催予定の教室の中から、
特におすすめの教室をお知らせいたします。

人気のカヤック教室や、ダッチオーブンをはじめ美味しい料理教室など、
楽しい教室をご用意してお待ちしています。

教室をお選びになる際はもちろん、キャンプ場ご滞在中の
計画づくりにお役たてください。


詳しくはこちら!