« TSUNAN温泉16〜今年度ラスト〜 | メイン | 本日の風景 »

津南キャンプ場クローズしました。

2008/11/03 [お知らせ]

本日11月3日(月)をもちまして2008年度の営業を終了いたしました。

オープンの山菜シーズンから紅葉の秋までご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
自然と触れ合う事によって、たくさんの経験と思い出作りができたと感じております。

最終宿泊日にはクローズイベントや芋掘り、翌日には魚のつかみ捕りを開催いたしました。
そんな様子をご覧下さい。


津南キャンプ場で栽培したサツマイモを皆さんで収穫しました。
ねずみに食べられたりしているのもありましたが
大きなサツマイモが採れ皆さん喜んでいました。
P1210870.JPG

P1210863.JPG

夕方からクローズイベント本番です。
本日のメニューはこちら。
P1210883.JPG

P1210875.JPG

P1040111.JPG

今回参加してくださった方々です。
P1040124.JPG

P1040118.JPG

P1040117.JPG

P10401114.JPG

P1040113.JPG

P1040133.JPG

P1040151.JPG


3日にはえさ釣り池の魚のつかみ捕り行いました。
子どもたちは冷たい水にも負けず網片手に魚を追っていました。

P1040158.JPG

P10401777.JPG

P1040176.JPG

P1040160.JPG

P1040171.JPG

P1040165.JPG


来年度は更に楽しいキャンプ場作りを目指していきたいと思っております。
皆様とまたお会いできることを楽しみに津南キャンプ場でお待ちしています。

どうもありがとうございました。


津南キャンプ場 スタッフ一同