« キッズキャンプ速報 〜最終日〜 | メイン | 8月7日〜10日おすすめ教室 »

太島のお願い

2009/07/30 [家族体験]

こんにちは。丸山です。

最近しきりにスタッフ太島が
「とうもろこしが食べたいなぁ・・・。」
と隣でつぶやいています。
まるで僕に採ってこいと言わんばかりに・・・。

「今日家族体験のとうもろこしの取材に行ってきますね。」
と言うと隣で太島がこっそりと喜んでいました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1090039.JPG

さて畑に着くと大きく育った
とうもろこしが迎えてくれました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1090008.JPG

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1090004.JPG

とうもろこしの皮をむくと・・・。

P1090018.JPG

おいしそう!!
早速がっぶっとかぶりつきました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1090020.JPG

やっぱり今年も甘くておいしい!!

キャンプ場にとうもろこしのお土産を持ち帰ると
太島はすぐに茹でて食べていました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1090031.JPG

一生懸命食べていました。
よほどおいしかったのでしょう。

P1090038.JPG

スタッフも夢中になるおいしさの
とうもろこしが収穫できるのはこちら。