« 秋晴れ | メイン | 焼き芋の恋しい季節になりました。 »

津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜

2009/09/28 [津南の食]

こんにちは。丸山です。

津南も実りの秋を迎えています。
津南の秋の実りの代表であるコシヒカリも黄金色に輝き、
収穫の時期を迎えています。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1120487.JPG

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1120488.JPG

さて、そんなおいしいコシヒカリを見るとお腹が減ってきます。
お腹ペコペコで訪れたのがここ「松海寿司」

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1120477.JPG

津南周辺ではおいしくて有名なお寿司屋さんです。
僕は生まれが海ですがここのお寿司は旨い!!
山のお寿司屋さんを侮ってはいけません。

本日頼んだのは「並ちらし」

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1120466.JPG

器に何種類もの魚介類がのっています。
卵焼きも甘くて僕好み。
あっと言う間に器は空に・・・。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1120473.JPG

もうちょっと食べたいなぁと思っていると・・・。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1120476.JPG

納豆巻がサービスで出てきました。
なんとも暖かいお店です。

お隣のお客様は「特上握り」を頼んでいました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1120470.JPG

これもおいしそう・・・。
でも僕にはまだ手のでない一品です・・・。

なにはともあれ味・雰囲気ともにピカイチのお寿司屋さん。
一度訪れてみてはいかがでしょうか?