« タイフーンフィッシング | メイン | 新型 »

雨と雲と晴れ

2009/10/13 

三連休二日目のお昼までは雨が降ったり止んだりの天気でした。

昼過ぎには天気も回復し、最終日は見事な青空が広がった津南キャンプ場です。

11日の収穫祭では『もちつき』などを楽しんでいただき、今年最後の津南を満喫された方も多いのではないでしょうか。

津南キャンプ場のクローズまで2週間余りとなりましたが、ご都合がつかない方はまた来年元気な姿で『野生の森・津南』へ遊びに来てください。


P1120872.JPG

P1120903.JPG

P1120899.JPG

P123022229.JPG


そして今年も31日(土)にクローズイベントを予定しております。

津南のフィナーレを飾るには相応しい内容を企画しておりますので、予定が空いている方は是非ご参加ください。


津南キャンプ場 太島