« きれいなお月様 | メイン | ミヤマクワガタ登場 »

昆虫観察会

2010/07/20 [イベント]

賑やかな3連休も無事終わりこれから花火大会・お盆にむけての準備にはいるここ津南キャンプ場では3連休の18日に昆虫観察会を開催いたしました。

その模様をご覧ください。

%89%EF%8F%EA.JPG
参加されたお客様と特設会場に入りいよいよ昆虫観察会のスタートです!

%92%8E%82P.JPG

%92%8E%82Q.JPG

%92%8E%82R.JPG

小さな虫さん達は集まってくれたものの・・・・
こども達の目的でもあっただろうクワガタ、カブトムシは姿を見せてはくれないという哀しい結果となってしまいました。

しかしアウトドア教室の「クワガタ・カブトムシ探し」では何匹か見つかっているようなので教室に参加してリベンジしてくださいね。
↓こちらが教室で見つかったミヤマクワガタです。
P1070454.JPG


アウトドア教室「クワガタ・カブトムシ探し」はこちらから。

津南キャンプ場 関谷