« 釣り場営業終了のお知らせ | メイン | 彼女ができました。 »

雪化粧

2010/12/08 [お知らせ]

最近暖かい日が続いた津南・・・

しかし昨日の午後から雨が・・・

明日の朝、山は白くなっているかな〜・・・

.
.
.
.
.
.
.
.


そして今日!朝起きて出勤時に山を見ると真っ白!

おぉ!!雪だ!!!やっぱり降った!!!!

これはキャンプ場に行かなくては!!!!!

などと勝手に決めつけ早速、カメラ片手に車を走らせました。

昨日の晩から降ったであろう雪はいがいにも少なくちょっとガッカリ・・・

予想では10cmだったのになぁ〜5cmも積もってませんでした・・・


ともあれ初雪から約1ヶ月以上経って久々の雪です!

テンションは上がりっぱなしですが

ここは落ち着いて現在のキャンプ場の様子をご覧ください。

%83u%83%8D%83O%97p5.JPG

%83u%83%8D%83O%97p2.JPG

%83u%83%8D%83O%97p4.JPG

%83u%83%8D%83O%97p3.JPG

%83u%83%8D%83O%97p6.JPG

%83u%83%8D%83O%97p1.JPG

たらの芽も冬の寒さに耐える時期です。

来年また私たちに春の恵みを与えてくれますように。


津南キャンプ場  関谷