« ベストシーズンです。フィッシングエリア!! | メイン | 無印良品津南キャンプ場新スタッフ »

花火大会のお知らせ

2008/06/30 [お知らせ]

こんにちわ。津南キャンプ場の太島です。

今年の梅雨は全く雨が降らず、水不足になりそうな毎日が続いています。
こんな天気が続くと、田んぼや畑の穀物が心配になり、今年のコシヒカリの出来栄えが不安になってしまいます。

かなり気が早いですが、頭の中は夏を通り越して、紅葉がはじまってしまったような。
すでに、新酒がちらついているこの頃です。


さて、今年の津南キャンプ場花火大会は8月2日(土)に開催致します。
今年のフィナーレはナイアガラにしようか、スターマインにしようかと、スタッフ一同悩みに悩んでいる最中です。

屋台も去年よりパワーアップをし、盛大に開催したいと考えております。
メニューはまだ決定しておりませんが、夏の生ビールに枝豆は外せません。

津南キャンプ場では、夏の便りであるクワガタも発見。
夏は津南で花火大会に昆虫探し、それに雪遊びで思う存分お楽しみください。

暑い津南は、今年も熱いこと間違いなしデス!!

去年の花火大会の様子をご覧ください。

%92%C3%93%EC_%89%D4%89%CE%81i%96%F2%8Et%8C%CE%81j.jpg
山荘前からフィナーレのナイアガラです。屋台は山荘前で行います。マットはお忘れなく。

%92%C3%93%EC_%89%D4%89%CE%81i%83e%83%93%83g%83T%83C%83g%81j%8Fk%8F%AC.jpg
打ち上げ場所から距離が近いので迫力があります。他ではなかなか味わえません。

2008%92%C3%93%EC%89%D4%89%CE2.jpg

花火を見ながら生ビール。それに星空だったら最高ですね。