« 花火大会のお知らせ | メイン | メディック・ファースト・エイド受講 »

無印良品津南キャンプ場新スタッフ

2008/07/01 [お知らせ]

丸山 譲(まるやま ゆずる)
1.JPG

3月22日生まれ 22歳 新潟県上越市出身 A型
趣味 ドライブ、スキー、スノーボード

皆さんはじめまして。
6月から津南キャンプ場で働いている教室担当の丸山譲です。

津南には沖の原ひまわり畑に毎年夏に来ていました。
ひまわりはもちろん、風景もすごくきれいで僕の好きな場所でした。
そんな津南で働けることをうれしく思っています。

なにかを作ることが好きでツリーハウスを作ったり
%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC02893.JPG

ガソリンスタンドからドラム缶をもらってきて、
子どもと一緒にドラム缶風呂を作って入ったりしていました。
DSC02769.JPG

今、毎日津南の豊かな自然の中で過ごし、
きれいな風景、森の中の静かさ、風を心地よく感じています。

以前は保育士として働いていました。
子どもたちと楽しくアウトドア教室がやっていけたらと思っています。
いろんなことを吸収して日々がんばっていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。