« 川に流されて・・・。 | メイン | 秋本番 »

収穫祭

2008/10/13 [お知らせ]

今年も毎年恒例の収穫祭を行いました。
始まりの合図はどぉ〜ん!!と大きなポン菓子の音。
IMG_0084.JPG
この音でぞくぞくと集まってこられました。

子どもたちに大人気どんぐり射的。
IMG_0094.JPG

IMG_0095.JPG

今年の目玉はなんと言っても豚モモの丸焼きです!!
7時間ボイルされた豚モモを炭火で焼きます。
IMG_0099.JPG
こんがり焼けたところから切っていきます。
皆さん待ちきれない様子。
IMG_0106.JPG

IMG_0108.JPG

豚モモよりもお酒がお好きな方もたくさんいらっしゃいました。
もちろんお酒は津南酒造の「霧の塔」です。

そして餅つき大会!!!

IMG_7.JPG

IMG_8.JPG

小さい子ども達も一生懸命にお餅を搗いてくれました。
自分で作ったお餅の味は一味も二味も違いますよね(笑い)

今年の収穫祭は天候にも恵まれて多くのお客様に楽しんで頂けたのではないでしょうか?
また来年も今年以上に収穫祭を盛り上げていきたいと思っていますので是非津南キャンプ場に足を運んでください。スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

津南キャンプ場