« もうすぐ年越し。 | メイン | 試作 »

迎春

2009/01/07 

明けましておめでとうございます。
本年も津南キャンプ場をよろしくお願いいたします。

%8B%BE%96%DD1.jpg

今年の津南は例年に比べ雪が少なく雪堀をせずに年を越すことができました。年末には雪が降ってくれたおかげで雪国産まれのスタッフはスキーやスノボーで思い思いの正月を楽しく過ごしました。若干1名(石田)は寝正月で体重を気にしています。独り言でメタボ・・・と呟いています

ここでスタッフから一言

石田より
今年の津南は来場される皆様とみんなで楽しめるイベントなど開催し
笑顔のたえないキャンプ場にして行きたいと思っています。
思案中ですが春には倒木などに茸の菌を打ち込みながら散策したり茸畑を
つくりたいと思っています。興味のある方はぜひ!

太島より
正月は食べすぎ、飲みすぎの毎日で本日も胃腸が痛く、胃薬の毎日です。
三十路を迎えた今、今年こそは食べすぎに注意をし野菜中心の食事をしたいと思います。
また、アウトドアを通して楽しく体を動かし健康作りに励みたいと考えています。


関谷より
年末に雪も降り正月は子供達と雪遊びをする毎日でした。地形を活かして道の無いところを
ソリで滑ったり雪合戦をしたり子供の体力にビックリ。
自分も負けないように体力を付けなくてはと思う年始めでした・・・・
っと言う事で今年の目標は体力作り!!健康的に鍛えていきたいですね。
脱メタボ!!脱息切れ!!


丸山より
お正月はゆっくりと実家で過ごし、食べて飲んでの繰り返し。
雪も見事に積もり、実家から津南に帰ってくると、雪で家に入れないなんて
ハプニングもあり、一時間くらい除雪をするはめに・・・。
雪も含め津南を楽しめる一年になったらと思っています。

P12202671.JPG


今年も津南キャンプ場はこの4名を中心に安全で楽しいく
本当の自然を皆様に提供できるよう頑張ってまいります。

津南キャンプ場 スタッフ一同