« 津南のおいしいご飯屋さん | メイン | 発見!!キノコ »

雨ニモ負ケズ

2009/07/18 

梅雨といった感じの津南キャンプ場です。

午前中は雨、午後からは曇り空となった三連休初日です。

太陽が覗くことはありませんが、その反面、涼しく過ごしやすい陽気になっています。

雨が降る中、カラフルな雨具を着て手をつないで歩く親子や、濁り気味のセンターポンドでフィッシングを楽しむ人、昆虫を探す親子など見受けられました。

P1230001.JPG

P1230013.JPG

P1230014.JPG

P1230004.JPG

P1230036.JPG


アウトドア教室に参加されたみなさんも、雨ニモ負ケズ楽しんでいらっしゃいました。

そして、センターポンドでは今、蛍が見られるようになりました。
これから、8月頃までは見れらるのではないでしょうか。


予報では、明日の午後から再び雨模様になり、三連休最終日は晴れの予報となっています。

この時期は毎日天気が変わります。この先どうなるかはまだ分かりませんが、夏休みのスタートはやっぱり津南キャンプ場・・・、で楽しむのが良いでしょう!!。

ちなみに雨具は絶対必需品ですヨ。(笑


津南キャンプ場 太島