« お米が変身!!第2弾 | メイン | こちらから出向かねば! »

関谷のお願い。

2009/07/12 [アウトドア教室]

こんにちは。丸山です。

先日スタッフ関谷に
「まる、キャンドルランタン作ってみたい。」
と言われました。
どうやら関谷はキャンドルランタンに夢中のようです。
ということで作ってみることにしました。

まずは風船に水を入れて膨らませます。

P1070397.JPG

今度は風船をロウの中に入れていきます。
最初は真剣に教わっていました。

P1070394.JPG

だんだん慣れてくると・・・。

P1070387.JPG

ベースが完成したら、草花を取りに出かけます。

P1070400.JPG

P1070407.JPG

草花をボンドでつけて
仕上げにもう一度ロウの中に入れたら完成です。

P1070415.JPG

P1070431.JPG

夜になると・・・。

P1070535.JPG

優しい明かりで癒してくれます。
そんなキャンドルランタンを関谷は
いつまでも眺めていましたとさ。

そんな「キャンドルランタン作りはこちら。」