カレンダー

2011年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 雪来たるその2 | メイン | 中条温泉トマトの国【復興オープン】 »

今年最後の津南キャンプ場

2011/12/16 

寒気南下中!!

なんて言って喜んでいるのは、私だけでしょうか。

師走に入り、寒暖の差が激しい日々が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、津南キャンプ場 高橋です。


週末にかけて、今季最大の寒気が南下中。
午前中はまだ天気が荒れていなかったので、今年最後のキャンプ場の
写真を撮りに行って来ました。

積雪は30〜40cmほどですが、ギュッ!!っとしまった雪は、車で
走るのにかなり抵抗になり、我がキャンプ場のキングオブオフロード、
ランクル70ですら、てこずります。
%D7%DD%B8%D9%91%96%82%E9.JPG
ランクルじゃなきゃ登れません。
%8ER%95%9A%D7%DD%B8%D901.JPG

センターハウス前
%83Z%83%93%83%5E%81%5B%83n%83E%83X.JPG

教室広場、見事に雪の下ですね。
%8B%B3%8E%BA%8DL%8F%EA.JPG

山伏山、空がきれいです。
%8ER%95%9A%8ER%90%CE%93c.jpg


現在、津南の街中でも雪が降ってきました。
もう、キャンプ場には登れません。

キャンプ場よまた来年会おう。