« 星に誘われて | メイン | 運動不足 »

冬季国体

2009/02/20 

こんにちは。丸山です。
先日津南町のお隣、松之山温泉スキー場でモーグル競技(女子)が開催されました。
新潟での開催ということで、スタッフみんなで観戦に行きました。

会場はリフト乗り場から100m程上がったところ。
スキー場を上るのはかなりきつい!!
皆はぁはぁ言って上って行きます。
特に・・。

P1050328.JPG


さて、コースはと言うとこんな感じです。

P1050339.JPG

P1050341.JPG

コブの上に色がついてますが、実はこれ入浴剤なんです。
会場は入浴剤のいい香りに包まれていました。

競技の様子はこちら。

P1050371.JPG

P1050377.JPG

P1050393.JPG

P1050368.JPG

P1050358.JPG

競技を見終わって

P1050399.JPG

皆大満足でした。
ただ、スキー場に行ったのに滑らないというのは
なんともフラストレーションがたまるものです。
フラストレーションがたまった僕は

P1050400.JPG

P1050405.JPG

体で滑ってやりました。
これはこれで楽しかったですが、
スキー場には板を持って行くべきだと反省した4人でした。