« 冬季国体 | メイン | 刈払機安全講習会 »

運動不足

2009/03/02 

冬は運動不足になりがちで、普通に食べていても太り気味になってしまいませんか。

津南スタッフも、もちろんその通りで1人を除いて皆体重オーバー。

そこで近くのクアハウス津南で運動をする事に。

ここはバドミントンと卓球が30分150円と誰でも気軽に楽しむことができます。

その他にフリークライミング、トレーニングルーム、プールにジャグジーなども楽しめます。

今回は手軽にバドミントンをしてみました。

P1050464.JPG

最初は「いくよ〜。」なんて気軽にやっていたのですが、
次第に気合が入ってしまい、いつの間にかスマッシュ大会に…。

P1050452.JPG

P1050453.JPG

P1050454.JPG

終わる頃には汗だくとなり、息が切れ、日頃の運動不足が思い知らされる結果となりました。

そして帰宅後に飲んだ風呂上りのビールがまた格別でうまい!!

ん…、ちょっと意味がないような気もするのですが、翌日はバッチリ筋肉痛でした。

津南キャンプ場 丸山