« イベント企画 | メイン | キャンプ場オープンへの道〜第一弾〜 »

春がやってきた

2010/03/30 [四季(季節)]

こんにちは。丸山です。

昨日までの天気とはうって変わり、
本日は快晴の津南。

DSC00135.JPG

こんなに晴れると、じっとしていられない私たち。

春を探しにキャンプ場に向かいました。
昨日の雪で道には20cmほどの雪が積もっていました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC00187.JPG

山を上がって行くと、ふきのとうが顔を出していました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC00150.JPG

太島は早速収穫しています。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC00210.JPG

太島宅の夕飯はきっとふきのとうの天ぷらですね。

更に上がって行くと、「マンサク」が花を咲かせていました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC00258.JPG

空を見上げると、「トビ」らしき鳥が気持ちよさそうに飛んでいます。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC00279.JPG

あともうちょっとでキャンプ場という所で
雪崩が発生し道をふさいでいます。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC00222.JPG

今日はここまで。
振り返ると、山々がきれいに見えました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC00196.JPG

また、春の便りが届きましたらお知らせいたします。

お楽しみに。