カレンダー

2011年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« クローズイベントのお知らせ | メイン | 紅葉がきれいですよ。〜津南〜 »

ドラム缶風呂のメンテナンス

2011/10/19 [イベント]

こんにちは。丸山です。

本日も秋晴れの気持ちいいキャンプ場。
そんな今日は、クローズに向けてこいつの整備。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05570.JPG

そう「ドラム缶風呂」。
こいつで風呂に入りはじめて早3年。
そろそろ中の塗装がはがれてきてしまいました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05575.JPG

ということで整備開始。
まずは中の汚れをふき取って

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05577.JPG

あとは、中を塗装します。
今年は黒く塗ることにしました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05584.JPG

1度塗ったら乾かして

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05585.JPG

もう一度塗る。
そして乾いたら完成。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05595.JPG

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05598.JPG

今年はブラックなドラム缶風呂にてお待ちしております。

お湯は今年も「しなの荘さん」からわけていただくことが決定!!
夜は寒いのでドラム缶風呂で温まりましょう。
薪で沸かす&温泉の効果ですごく体があたたまり、湯冷めしにくいんですよ。
参加の方は水着をお忘れなく。

お子様だけではなく、大人の方の参加もお待ちしております。