カレンダー

2011年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ドラム缶風呂のメンテナンス | メイン | 温泉もらってきました。 »

紅葉がきれいですよ。〜津南〜

2011/10/22 

みなさんこんにちは。
秋ってきれいですね。

秋の紅葉や気配を感じていると、
なんだか体が新鮮な気分になりますね。

津南キャンプ場のオオシマです。

現在、津南キャンプ場は紅葉がとてもきれいになってきました。
場内で一番紅葉が感じられる場所は、山伏キャンプエリア。

カエデ系の木が多く、たくさん紅葉狩りが楽しめます。

DSCF1974.JPG

DSCF1947.JPG

DSCF1955.JPG

ちょっと歩けばたくさんのもみじがあるので、小さい子供と一緒でも楽しめます。

もみじの中に、カマキリの巣を発見!!

DSCF1964.JPG

カマキリも来年の準備を完了。

なんだかポカポカ陽気の中、散歩をしていると眠くなってきました。

こんな日にもみじを眺めながらお昼寝ができたら、気持ちいいだろうな〜。

そんなふうに思ったお散歩でした。