カレンダー

2011年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 紅葉がきれいですよ。〜津南〜 | メイン | 一夜だけの足湯 »

温泉もらってきました。

2011/10/27 [イベント]

こんにちは。丸山です。

本日は、しなの荘の温泉をわけてもらいに行ってきました。
キャンプ場の1トントラックに農業用の大きな大きな1000リットルタンクを乗せて出発です。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05629.JPG

着いたら、農業用ポンプでくみ上げます。
以前は、バケツリレーで汲んでいたのでずいぶん楽になりました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05628.JPG

1000リットルを満タンにするには時間がかかるので
ぼぉ〜っと待っていてもしかたないのでお風呂に入ることに。

実は、しなの荘は7月に大幅リニューアルしました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05632.JPG

館内は全て畳。
裸足で歩くと気持ちいいです。

123456789.JPG

昼間に入る露天風呂すごく気持ちいいですね。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05640.JPG

津南キャンプ場にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
お肌がつるつるしますよ。
「しなの荘」

お風呂から出ると、ちょうどお湯もタンクに満タンになっていました。

%83R%83s%81%5B%20%81%60%20DSC05646.JPG

皆さん、今年は巨大足湯もご用意しますのでお楽しみに。