カレンダー

2012年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ルアーを自作してみました。 | メイン | 山菜よ来い »

キャンプ場までの道

2012/04/09 [お知らせ]

こんにちは、津南キャンプ場 高橋です。

先週末より、津南キャンプ場までの道路の除雪が再開しました。
先週までは、途中の田んぼのところまで除雪が終了していましたが、
現在どこまで行っているのか状況確認してきました。
 
 
車で上がっていくと、雪の壁がどんどん高くなっていきます。
明らかに、例年より残雪が多いです。
 
 
キャンプ場まで後3km付近のところで、およそ4mほどの雪。

%90%E1%82%CC%95%C701.jpg

%90%E1%82%CC%95%C702.jpg

比較 2010年4月3日 この時には除雪が終了してキャンプ場までは
車で上がれました。

%90%E1%82%CC%95%C72010.4.3.jpg
 
 
 
 
ブル2台、除雪車1台で除雪していましたが、雪が多いせいか、下
の雪はかなり固く、作業がなかなか進まないそうです。

%8F%9C%90%E1%8E%D4.jpg

%8F%9C%90%E1%95%97%8Ci.jpg
 
キャンプ場の春はまだまだ遠いようです。